ぼび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2021-06-06から1日間の記事一覧

豪ドルドル 来週の見通し

今週は、またまたサプライズ発表となった米雇用統計の悪化で、再び米ドル売り/豪ドル買いの展開になりましたが、来週からは再来週に控えるFOMCに焦点を合わせた相場状況になりそうです。 という事は、豪ドル買いが優勢になるの? 更に、豪ドルドルの上昇とな…

ユーロ円 来週の見通し(ECB理事会に注目)

ユーロを触っている投資家は、米雇用統計の結果なんて今は関係ないよ!俺たちは、ECB理事会に全力を注ぐよ!ってぐらい落ち着いた相場でした。 ECB理事会のテーマは? ここからユーロはどうなるの? 上記の疑問を含め、ほび太なりのファンダメンタルズ分析と…

豪ドル円 来週の見通し(引き続き米経済状況に注目が集まります。)

またまた、サプライズ発表となった金曜日の米雇用統計。中々、米経済が落ち着きませんね。この落ち着かない米経済に、現在安全通貨である豪ドルに逃げるのは当然ですね。 ただ、豪ドルに限らず、NZドルやユーロも、買いが集中し過ぎていて、中々動かなくなっ…

ドル円 来週の見通し(早くもFOMCに焦点が絞られる)

またまたやらかしてしまった米雇用統計。ゴールドマンサックスも今回は予想以上の結果が出ると予想しつつも結果は予想以下。 個人的には失業率が下がっていたし、雇用もそこまで悪い感じにも見えませんでしが、それ以上に、ADP雇用者数の良好な結果をベース…