ぼび太のシンプルFX

この記事は、1週間分の各通貨ペアのトレード情報を紹介した解説ブログになります。なるべく初心者の方にも分かりやすいように説明しているので、是非参考にして下さい。

2021-09-05から1日間の記事一覧

ユーロドル 来週の見通し(ECB理事会に注目)

来週のユーロドルは、ユーロ円と同様、ECB理事会に注目が集まります。ただ、今週の米雇用統計の悪化で、月曜日の夜に、毎回報道が流れるFRBメンバーのネガティブ発言には注意していきましょう。 それでは、ECB理事会とFOMC会合の動向も含め、来週のユーロド…

ユーロ円 来週の見通し(ECB理事会に注目)

来週のユーロ円の注目材料は、ECB理事会にあります。もちろんFOMC会合にも、引き続き注目が集まりますが、開催日は再来週なので、まずは、直近のECB理事会に注目しましょう。 また、世界第2位の世界通貨ですから、それなりに他の通貨ペアも吊られる恐れがあ…

豪ドルドル 来週の見通し(RBA理事会に注目)

来週の豪ドルドルの注目材料は、RBA理事会になります。 もちろん米雇用統計の悪化で、9月の米テーパリング実施期待が薄くなってきた事により、米ドル売りのリスク回避材料もありますが、FOMC会合は、9/23という事で、まずはRBA理事会に注目していきましょう…